お知らせ

お蔭様をもちまして、今年でLEMO本社は創業70周年を迎えました。


LEMOは1946年にスイス・モルジュに於いてLéon Mouttet 氏によって設立されました。
1964年、イタリアに最初の営業所を開設して爾来、
現在までLEMOグループ全体では世界中に11社の子会社と多数のディストリビュータとなるまで展開しております。
日本国内のお客様皆様の格別なご愛顧及び絶大なるご支援を賜り、レモジャパンも大きな発展に貢献できております。

2014年に米国ノースワイヤ社を仲間に加え、現在、LEMOグループは社員1500人を超える企業になりました。

LEMOグループのオーナーである三代目CEOのAlexandre Pesci氏から以下のメッセージが届けられました。
【LEMO従業員一同はこの記念すべき年を迎えることができ、全てのお客様に心から深く感謝いたします。
これから先も末永くお客様の高いご期待に副える高品質で革新的なソリューションを供給し続けるために成長していきますので、ますますのご愛顧並びに御引立てのほど宜しくお願い申し上げます。】


お知らせ

リンク集

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

0570-075510

製品お問い合わせ・お見積もりは1を、納期問合せは2を、その他は3を押してください。

※20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります