お知らせ

医療用コネクタソリューション

クリックして「医療用コネクタソリューション」冊子を読む

アプリケーション_医療」ページに専用冊子「医療用コネクタソリューション」を追加致しました。

 レモコネクタは、そのプッシュプルセルフラッチング構造により、素早く簡単に挿抜が出来、堅牢な形状と構造で、医療現場において高い信頼性を提供してきました。
 高密度実装によりコンパクトさも併せ持ち、防水性・気密性、耐薬品性が要求される環境での使用を想定したモデルも提供しております。この様な特長を活かしレモコネクタは、様々な診断装置( MRI、CT、PET)、治療装置(カテーテル、歯科用機器)といった幅広い医療機器でご採用いただいております。

 近年、手術支援ロボット、低侵襲治療、画像診断、在宅医療機器といった新しい医療機器開発に伴い、コネクタには信頼性と使い良さに加え、大きさを犠牲にすることなく、より多くの信号の接続とデータの高速伝送が求められています。
レモコネクタは多様なニーズに応えられるモデルを開発提供しております。
また、レモコネクタを使用したケーブルソリューションもカスタムで提供させていただきます。

ぜひ、ご覧くださいませ。



お知らせ

リンク集

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

0570-075510

製品お問い合わせ・お見積もりは1を、納期問合せは2を、その他は3を押してください。

※20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります