お知らせ

レモマガジンCONNECTED 第12号が発刊されました。


FASTER, HIGHER AND STRONGER. WE ARE DRIVEN BY SPORT.

より速く、より高く、そしてより強く。私達はスポーツによって駆り立てられる。


 スポーツは革新の原動力であり続けています。
スポーツのために、私たちは新しい素材、新しいデザイン、新しいテクノロジーを発明し開発することに努力を惜しみません。
スポーツはまた、定義上、極端なアプリケーション(加速、振動、摩擦)であり、そこには刺激的な技術的課題が存在します。
そこでLEMOがモータースポーツ、特にフォーミュラ1と耐久レースのサプライヤーになることは自然の流れでした。
しかし、私たちは単なるサプライヤー以上のものでした。

 スポーツとイノベーションには共通点がたくさんあります。
それは、情熱、完璧さと性能の追求、そして限界を押し広げることです。
「より速く、より高く、より強く」はエンジニアのモットーかもしれません。
この親近感が私たちをスポーツのパートナーシップへと導きました。

 偶然にも、CONNECTEDの本号ではそのうちの2つについて紹介しています。
まず最初は、パートナーシップを結んだIDEC SPORTとそのスキッパー(操舵者)であるFrancis Joyonの、最新のRoute du Rhumレースの素晴らしい優勝です。(6ページの特集をご覧ください)。
次は、2月に世界チャンピオンになったスノーボーダーのSelinaJörgです。(33ページの特集をご覧ください)。

 より高く、より遠く、さらに魅力的に - 我々を、レモマガジンの進化へと導くものです。
私たちを、駆り立て、刺激し、道義づけ共有するための、新しいデザインを採用しました。

お楽しみください。




本最新号では、以下を話題にしています。
・2つの伝説        :JOYON&THE ROUTE DU RHUM
・4足歩行ロボットの機敏性 :ANYmal
・1969年 レモの大きな飛躍 :レモドイツ


レモマガジンCONNECTED 第12号を読む


レモマガジン CONNECTED No.12

レモマガジン CONNECTED No.12


お知らせ

リンク集

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

0570-075510

製品お問い合わせ・お見積もりは1を、納期問合せは2を、その他は3を押してください。

※20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります