お知らせ

医療用ケーブル BioCompatic

医療用ケーブル BioCompatic

コネクタ・ケーブルシリーズ_ケーブル」ページにLEMO Groupである米国ケーブルメーカー NORTHWIRE Inc.ページを新設いたしました。

https://www.lemo.co.jp/products/cable/nothwire.html


NORTHWIRE Inc.は、リーン、シックスシグマ、プロジェクト管理、および米国品質協会の専門的な認定を活用して、カスタム技術製品を最短リードタイム且つ最高レベルの品質でお届けします。

主力製品のひとつ、医療向けケーブル BioCompaticをご紹介いたします。

革新的な素材を使用した BioCompatic はシリコン製ケーブルと同等以上の屈曲・ 捻転性能があり、また、シリコン特有の表面粘着が無く、ごみが付着しにくいのが特徴です。
病院で使用される一般的な化学物質に対し優れた耐久性を 提供する高性能なケーブルです。
このシリコンに代わる費用対効果の高い BioCompaticは、シリコン材料に対して従来のキュアリングプロセスを削除しただけでなく、耐薬品性、耐切断 耐磨耗といった多くの改善をもたらしました。

NORTHWIRE Inc.では、お客様のご要望に応じたカスタムケーブルも 100m単位で製作することが可能です。

BioCompaticの日本語版フライヤーをリリースいたしました。
是非ご覧ください。



お知らせ

リンク集

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

0570-075510

製品お問い合わせ・お見積もりは1を、納期問合せは2を、その他は3を押してください。

※20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります