お知らせ

この度、レモグループの一員であるNorthwire Inc.は、2種類のケーブルジャケット素材について米国FDA(アメリカ食品医薬品局)認証を取得いたしました。

2つの新しいケーブルジャケット素材は、熱可塑性ウレタン(TPU)と熱可塑性エラストマー(TPV)です。
このケーブルジャケット素材は医薬・製薬用途、および食品業界での衛生性が重要視される設備に特に適しており、安心してご使用いただけます。詳しくはフライヤをご覧ください。

フライヤを読む



衛生性が重要視される設備に

衛生性が重要視される設備に


※)FDA(Food and Drug Administration):
日米両国における薬機法や食品衛生法に違反しておらず、消費者が通常の生活を行う際に接する機会のある様々な製品(食品、医薬品、動物薬、化粧品、医療機器、玩具など)の安全性・有効性を確保するための認証です。


レモジャパンではコネクタやケーブル選定、ケーブル加工まで承っております。自社工場でのケーブル加工で一貫したサポートが可能です。

過酷環境下における小型・高密度接続のプロフェッショナルとしてLEMOコネクタだけでなくD-SUbなどのI/Oケーブルや基板接続用Wire to Bordハーネスについてもお客様の用途に合わせた加工品をカスタマイズいたします。
お気軽にお問い合わせください。


関連ページ


お知らせ

リンク集

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

0570-075510

製品お問い合わせ・お見積もりは1を、納期問合せは2を、その他は3を押してください。

※20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります