お知らせ


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中は通常通り(カレンダーの通り)営業
ゴールデンウィーク期間中の営業日につきまして、カレンダーのとおり営業いたします。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※出荷・受入のスケジュールにつきましては、下記【東京本社物流倉庫の移転につきまして】をご確認いただきますようお願いいたします。


===============
4月29日(金)休業日
4月30日(土)休業日
5月1日(日)休業日
5月2日(月)通常営業
5月3日(火)休業日
5月4日(水)休業日
5月5日(木)休業日
5月6日(金)通常営業
5月7日(土)休業日
5月8日(日)休業日
5月9日(月)通常営業
===============

【東京本社物流倉庫の移転につきまして】
ゴールデンウィーク期間中に東京本社の物流倉庫を移転することとなりました。
移転に伴い出荷・受入を停止させていただく期間がございますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、滋賀工場竣工および物流倉庫移転の詳細はこちらのページをご確認ください。



【オンラインお打ち合わせ可能です!】
新型コロナウイルスの感染防止対策として、Web会議サービスZoomを利用した「オンライン商談」を開始しております。
外出を控えておられる方、テレワークの方、遠方の方で直接商談がしたいというお客様、是非ご活用ください。
以下バナーをクリックで詳細をご覧いただけます。



関連情報

お知らせ

リンク集

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

0570-075510

製品お問い合わせ・お見積もりは1を、納期問合せは2を、その他は3を押してください。

※20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります