お知らせ


この度 2019年5月20日付で
弊社代表取締役 清水 渡が退任いたしました。
後任として 三村 泰幸が代表取締役に就任いたしました。

新体制の下、ますます社業の発展に専心努力をいたす所存でございますので、
今後ともご支援ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


医療用コネクタソリューション

クリックして「医療用コネクタソリューション」冊子を読む

アプリケーション_医療」ページに専用冊子「医療用コネクタソリューション」を追加致しました。

 レモコネクタは、そのプッシュプルセルフラッチング構造により、素早く簡単に挿抜が出来、堅牢な形状と構造で、医療現場において高い信頼性を提供してきました。
 高密度実装によりコンパクトさも併せ持ち、防水性・気密性、耐薬品性が要求される環境での使用を想定したモデルも提供しております。この様な特長を活かしレモコネクタは、様々な診断装置( MRI、CT、PET)、治療装置(カテーテル、歯科用機器)といった幅広い医療機器でご採用いただいております。

 近年、手術支援ロボット、低侵襲治療、画像診断、在宅医療機器といった新しい医療機器開発に伴い、コネクタには信頼性と使い良さに加え、大きさを犠牲にすることなく、より多くの信号の接続とデータの高速伝送が求められています。
レモコネクタは多様なニーズに応えられるモデルを開発提供しております。
また、レモコネクタを使用したケーブルソリューションもカスタムで提供させていただきます。

ぜひ、ご覧くださいませ。


レモジャパンは、2019年11月18日(月)~20日(水)に幕張メッセで開催される「DSEI JAPAN」に出展いたします。

防衛・軍需・セキュリティに最適なコネクタやケーブル、ケーブル加工品など、幅広いコネクタソリューションをご紹介いたします。
大規模な防衛・セキュリティ総合展示会が日本で行われるのは、今回が初めてです。
弊社はお客様の各種ご要望に応じた完全カスタム対応もいたしますので、是非この機会にご相談ください。


2019年3月18日(月)-20日(水)に東京ビッグサイトにて開催された「MEDTEC Japan 2019」では、
ご多忙のおりにもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

3日間の短い期間でしたが、皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに無事閉会することができましたことを心よりお礼申し上げます。

商品やカタログに関してのご意見やご不明な点、また、ご入り用な資料がございましたらいつでもお申し付けください。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、一層の力を注いで参りますので、何卒末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



お知らせ

リンク集

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

東京本社

03-5446-5510

神戸営業所

078-846-2002