お知らせ

平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様からの環境調査のご依頼により早くお応えできるよう、
HPに調査依頼専用のフォームを設置いたしました。

トップ画面右の上から3番目のバナーをクリックして頂くと、
次の依頼フォームが開きますので、必要事項をご記入の上、送信してください。
環境調査のご依頼専用フォーム



今回のフォームの導入により、調査担当者と直接やりとりができるようになります。
よりスピーディでスムーズな運用を目指し、お客様に満足していただけるよう努めてまいります。
ぜひご活用ください!


医療用ケーブル BioCompatic

医療用ケーブル BioCompatic

コネクタ・ケーブルシリーズ_ケーブル」ページにLEMO Groupである米国ケーブルメーカー NORTHWIRE Inc.ページを新設いたしました。

https://www.lemo.co.jp/products/cable/nothwire.html


NORTHWIRE Inc.は、リーン、シックスシグマ、プロジェクト管理、および米国品質協会の専門的な認定を活用して、カスタム技術製品を最短リードタイム且つ最高レベルの品質でお届けします。

主力製品のひとつ、医療向けケーブル BioCompaticをご紹介いたします。

革新的な素材を使用した BioCompatic はシリコン製ケーブルと同等以上の屈曲・ 捻転性能があり、また、シリコン特有の表面粘着が無く、ごみが付着しにくいのが特徴です。
病院で使用される一般的な化学物質に対し優れた耐久性を 提供する高性能なケーブルです。
このシリコンに代わる費用対効果の高い BioCompaticは、シリコン材料に対して従来のキュアリングプロセスを削除しただけでなく、耐薬品性、耐切断 耐磨耗といった多くの改善をもたらしました。

NORTHWIRE Inc.では、お客様のご要望に応じたカスタムケーブルも 100m単位で製作することが可能です。

BioCompaticの日本語版フライヤーをリリースいたしました。
是非ご覧ください。


平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様からのお問い合わせやご要望により早くお応えできるよう、HPにチャットを設置いたしました。


画面右下のチャットバーをクリックして頂きますと、チャット送信のためのスペースが現れます。


チャット開始画面

 チャット開始画面。※は記入必須項目です。


文面でのやりとりが難しいお問い合わせにつきましては、オンライン商談も可能です。
電話回線とインターネット接続で 対面でお話させて頂きますので、こちらも併せてご利用ください。
オンライン商談 ナンバー取得


弊社は より一層 お客様に満足していただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。
ご不明なことがありましたら、是非お客様窓口(チャット)をご活用ください。


レモマガジンCONNECTED 第12号が発刊されました。


FASTER, HIGHER AND STRONGER. WE ARE DRIVEN BY SPORT.

より速く、より高く、そしてより強く。私達はスポーツによって駆り立てられる。


 スポーツは革新の原動力であり続けています。
スポーツのために、私たちは新しい素材、新しいデザイン、新しいテクノロジーを発明し開発することに努力を惜しみません。
スポーツはまた、定義上、極端なアプリケーション(加速、振動、摩擦)であり、そこには刺激的な技術的課題が存在します。
そこでLEMOがモータースポーツ、特にフォーミュラ1と耐久レースのサプライヤーになることは自然の流れでした。
しかし、私たちは単なるサプライヤー以上のものでした。

 スポーツとイノベーションには共通点がたくさんあります。
それは、情熱、完璧さと性能の追求、そして限界を押し広げることです。
「より速く、より高く、より強く」はエンジニアのモットーかもしれません。
この親近感が私たちをスポーツのパートナーシップへと導きました。

 偶然にも、CONNECTEDの本号ではそのうちの2つについて紹介しています。
まず最初は、パートナーシップを結んだIDEC SPORTとそのスキッパー(操舵者)であるFrancis Joyonの、最新のRoute du Rhumレースの素晴らしい優勝です。(6ページの特集をご覧ください)。
次は、2月に世界チャンピオンになったスノーボーダーのSelinaJörgです。(33ページの特集をご覧ください)。

 より高く、より遠く、さらに魅力的に - 我々を、レモマガジンの進化へと導くものです。
私たちを、駆り立て、刺激し、道義づけ共有するための、新しいデザインを採用しました。

お楽しみください。




本最新号では、以下を話題にしています。
・2つの伝説        :JOYON&THE ROUTE DU RHUM
・4足歩行ロボットの機敏性 :ANYmal
・1969年 レモの大きな飛躍 :レモドイツ


レモマガジンCONNECTED 第12号を読む



この度 2019年5月20日付で
弊社代表取締役 清水 渡が退任いたしました。
後任として 三村 泰幸が代表取締役に就任いたしました。

新体制の下、ますます社業の発展に専心努力をいたす所存でございますので、
今後ともご支援ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


お知らせ

リンク集

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

東京本社

03-5446-5510

神戸営業所

078-846-2002