お知らせ

レモジャパン株式会社本社で勤務する従業員1名が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に感染していることを12月14日に確認いたしました。
現在、対策本部を設け、お客さまと社員の安全を最優先に考え、所管保健所・地方自治体などの関係機関と連携を図り、感染拡大の抑止のために必要な対応を進めております。

感染した社員および対応状況は、下記のとおりです。

1.感染した社員 当社 ロジスティックス社員 1 名

2.対応状況

  • 12 月15 日 全社員の出社の停止を行うと共に 保健所の指導の下、当該社員について濃厚接触者の特定を行っております。 濃厚接触が判明した社員に対しては、PCR 検査の実施と自宅待機を行います。
  • 12 月15 日 東京本社からの出荷の停止をいたします。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
  • また、今週12月18日までの発送分につきましては、発送遅延等の影響が出てくる可能性がございます。影響が出次第ご連絡いたします。

現在、東京本社へ出勤する社員についても制限をかけ少人数の対応、在宅勤務を徹底しております。
今後の対応につきましては、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、社員・ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。

皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。


お知らせ

リンク集

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

0570-075510

製品お問い合わせ・お見積もりは1を、納期問合せは2を、その他は3を押してください。

※20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります